スタッフブログ

町中華にハマっています

2023年07月31日

 

 

こんにちは。

 

毎日暑い日が続きますね。

 

年々暑さが増しているのに、私は年々暑さに弱くなってきています(笑)

 

そんな中、外出先でよく立ち寄るのが町中華です。

 

お洒落なランチも良いのですが、やっぱりスタミナ!!

 

今回は足立区にある「新三陽」さんに行ってきました。

 

 

画像①

 

 

お店は、ご家族でされているようです。

 

会話がお父さんと娘さん・・・て感じでした。

 

カウンターと4人掛けのテーブルが2つ。

 

こじんまりしています。

 

注文1つ目は、餃子です。

 

 

画像②

 

 

こちらの餃子は6個出てきます。珍しいですね!450円

 

どうやらニンニク無しのようなので、女性でも安心??

 

 

画像③

 

 

 

注文2つ目は焼売です。 急に食べたくなり注文しました。 4個で400円。

 

お肉がぎっしりジューシーで美味しかったです。

 

そして、注文3つ目は、マインのエビチャーハンです!!

 

こちらのお店の一番人気メニューです。

 

 

画像④

 

 

見てください!! このボリュームとエビの量!! 軽くお茶碗3杯分? はあります。

 

「質より量」ではありません!お米もパラパラしていて、香ばし香りで美味しいです。

 

「女性でこんなの注文するの恥ずかしい。」とお思いでしょうが、

私がお店にいる間、女性3人組で来店し、皆エビチャーハンを注文していました(^^)

 

ちなみにお値段900円。

 

麺類も美味しそうでしたよ。

 

今度は別メニューを食しに来店したいと思います(^^)

 

駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用するといいですよ。

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る