スタッフブログ

早いものですね

2023年12月25日

 

 

早いもので今年も終わりに近づいてきました。

12月は気温が高く暑いぐらいの日やら冬らしく寒い日もありと気温差があり、

服装に困ったり、体もついていけずに体調を崩したり・・・

 

ただでさえ何故か慌ただしい12月なのに体調も慌ただしくなりました。

 

ツリーや街路樹のイルミネーションで盛り上がっていた

クリスマスが終わるといよいよお正月!!

スーパーもあっという間におせちのコーナーが広がってきますよね。

 

まだまだ浮足立ってしまう雰囲気もありますが、

大掃除〔普段の掃除をおろそかにしている場所があるし・・〕

おせちの準備〔毎年作るものは同じだけど・・買い出しに行かないと・・

バーンと値段が上がるんですよね~〕

お年玉の準備〔新札に両替しないと・・何歳までお年玉ってあげるのかしら?〕

とまだまだ慌ただしい!!

気を抜かずに体調万全で年越しをしたいものです。

 

来年の干支の辰年は時代を動かす『変革(転機)』や『激動』の

年と呼ばれているそうです。

今年とは違った何かが起こるのかしら???

今年よりも良い方向に何事も向かうことができるといいなと期待したいものです。

 

皆さん良いお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る