スタッフブログ

家族紹介

2024年02月26日

 

こんにちは。FC本部の髙橋と申します。

本日は私の家の家族(犬)をご紹介したいと思います。

 

写真犬1

 

犬種:マルチーズ 名前:まるお 歳:3才

子犬の時に初めて見た際にまんまるだった為、当時6歳の息子が名付けました。

私はいい名前だな~と思っていたのですが、獣医さんきちんと名付けろと怒られました~怒~

どうやら「まる」という語感はその業界では「う〇ち」を連想させるようで・・・

 

性格は人見知りで警戒心が強い割には甘えん坊。

 

随時トリミングに行かないとすぐにもふもふになってしまいます。

白いのでよごれも目立つのは困ったものです。

 

 

写真犬2

 

いつも玄関まで迎えに来てくれるやさしい子。

 

以上家族紹介でした。

スタッフブログ 一覧に戻る