スタッフブログ

今年の受検予定

2023年05月15日

 

 

こんにちは!
からだ元気治療院 東京オフィスの野村です。

 

気持ちのいい天気が続いていますね!
春から夏にかけての時期はワクワクするのでとても好きです^^
地元北海道では雪がやっとなくなり
草花が冬眠から目を覚まして咲き始めているところです。

 

先日実家に帰省したのですが、
目的は
「特養にいる祖母たちに会いに行くこと」と
「検定の本を入手すること」でした!!!
帰省で家族に会うのはもちろんなのですけれども
施設にいる祖母たちにはなかなか会えなかったので
数年ぶりにあえて懐かしかったです。

 

そして、入手した検定の本は『旭川魅力発見伝』です~
毎年文化の日に開催されている
旭川大雪観光文化検定の公式テキストブックなんです!!
気になっていた検定を今年は受けてみようと思っています!!
パラパラ本をめくっていると、地元なのに知らないことがいっぱい載っていて面白いです^^

 

画像

 

年末には世界遺産検定も受けようと思っているので

脳内が忙しくなりそうです!

 

おすすめの検定があったら教えてください~

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る