スタッフブログ

わが家の可愛い仲間たち

2024年04月08日

 

 

こんにちは。山田です。

今回は我が家の可愛い家族を紹介します。

 

遡ること4年前…。

友人が近所で捨猫を発見!

友人宅がペット禁止のマンションなので、我が家で引き取ることにしました。

名前は「ちゃちゃまる」。と名付けました。

男の子です。

お家に来たときは手のひらサイズでした。

 

 

Picture1

 

 

 

Picture2

 

ミルクをあげるほどの小さい猫のお世話は初めてでしたので、

まるで子育てしているようでした。

 

 

Picture3

 

 

沢山いたずらをしてくれましたが、すくすくと育ってくれて、

今ではすっかり大きくなり、貫禄さえあります!!

実は我が家には先輩猫が居て。。名前は「ウル―。」

2匹はよく喧嘩もしますが、とても仲良しになってくれました。

冬の寒い時期はお互い身を寄せ合って寝ています。

 

 

Picture4

 

 

仕事から帰宅してどんなに疲れていても、この子達が居てくれると

疲れはどこへやら・・癒されています。

 

 

Picture5

 

 

これからも末永く、仲良く暮らしていけますように、、と日々願っています。

動物っていいですよね!!

スタッフブログ 一覧に戻る