スタッフブログ

ぼくのひるやすみ

2023年12月04日

 

みなさん、はじめまして。東京オフィスの髙橋と申します。

 

突然ですがみなさんはお昼休みをどのようにすごしていますか?

食事をされて、スマートフォンを見て・・・など思いおもいの時間を

ごされているかと思います。

 

ちなみに私は、仕事中オフィスの中で座っている時間が長い為なるべく外に

出かけるようにしています!

そこで今回は私のお昼休みをのぞいてみていただきたいと思います。

注:大した事はしておりません(;^_^A

 

まず、安くてコスパのいいお店を探すためにウロウロします。

東京オフィスは駅に近い為いろいろな飲食店があって迷います。

でも結局はコスパのいい店に吸い寄せられていきます。

ちなみによく行く店ランキングは

1位 サイゼリヤ(パスタ、サラダ、スープで500円!)

2位 松屋(牛丼、サラダ、みそ汁で500円!)

3位 きそば(駅前の立ち食いそば)

 

 

 

写真 ①     写真 ②

 

ライン

 

写真 ③

 

価格には勝てません!

 

食事が終わったら公園に行きます。

 

写真 ④

 

ここでリフレッシュです。

 

一番のお気に入りはぶら下がりの棒。(ぶらぶらストレッチ)

いつもはぶらぶら、調子が良ければ懸垂します!

 

写真 ⑤

 

最後は背伸ばしベンチでゆったりします。

 

写真 ⑥

 

すこしでも体を動かせるとすっきりです。

以上~特別すごくない昼休みでした。

 

みなさんのお昼休みはどうされていますか?

ぜひ教えてください。

スタッフブログ 一覧に戻る