スタッフブログ

ぱんぱかぱんけーき

2024年04月01日

 

 

すっかり暖かくなってきて、花粉が大変な時期なってきましたね。

早く落ち着いてほしいものです。

 

花粉のほかにも暖かい日があれば、翌日には10度近く気温が下がる日もあり、

寒暖差も激しいので皆さま体調にはお気をつけください。

 

目の周りはかゆいし、この季節は本当に大変ですけど、

街中の桜を見ると、なぜか素敵な気分になって外出したくなります。

 

私はといえば、この度パンケーキを食べにいきました。

 

pan

 

フランボワーズソースとホワイトチョコレートのパンケーキを食べてきました。

色合いやフランボワーズの甘酸っぱさが、春を感じさせる一品でした。

 

よくカフェやスイーツ店巡りをすることが本当に好きで、

休みの日なんかには、色々なあまいものを食べることが多いですが、

やっぱりパンケーキはいいですよね。

 

童心にかえってしまうくらいテンションの上がる盛り付けや、

フワフワのパンケーキにナイフを入れる瞬間のワクワク感や、

ふいにまた食べたくなってしまうシンプルでなつかしい味わい。

 

こんなことをブログに書いていると、またパンケーキ食べたくなっちゃいました。

 

皆様も甘いものを食べて、ほんの少し幸せな気分に浸ってみませんか?

 

スタッフブログ 一覧に戻る