• カテゴリー
    1. カテゴリーなし
  • 治療お申込みフォーム
  • FC加盟店募集
  • FC加盟店募集説明会スケジュール
  • 開業までの流れ

スタッフブログ

billsで優雅な朝食

2022年06月13日

 

 

こんにちは

からだ元気治療院の金子です。

 

先日、以前から気になっていた“世界で一番美味しい朝食”と

称される「bills」へ行って来ました

本店はシドニーにあり、数々のセレブリティも

シドニーを訪れた際は、わざわざ足を運ぶそう(^^♪

日本にも何店舗かあるのですが、今回はお台場のお店へ

 

 

画像①

 

 

店内は落ち着いた雰囲気です

 

 

画像②

 

 

トロットロと絶賛されるスクランブルエッグが

パンの下に隠れています

 

 

画像③

 

 

日本のパンケーキ人気の火付け役ともいわれている

フワッフワのリコッタ・パンケーキ♪♪♪

 

 

フォークですくっても落ちてしまいそうな食感で

素材の良さが生かされていて、メチャクチャ美味しい!!

・・・とまでは正直思いませんでしたが(^^;

一度食べてみる価値はあるのではないでしょうか

 

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る