• カテゴリー
    1. カテゴリーなし
  • 治療お申込みフォーム
  • FC加盟店募集
  • FC加盟店募集説明会スケジュール
  • 開業までの流れ

スタッフブログ

私のお気に入りリップ

2021年08月30日

 

 

こんにちは。東京オフィスのズンミーです。

 

コスメが大好きで、日々のメイクが何よりの楽しみです。

 

その中で、今回は本当に買ってよかったリップをご紹介したいと思います。

 

 

「セザンヌ」から、最近発売された、新作リップです。

 

 

画像1

 

 

 

インスタグラムや、SNSでかなり話題になっている商品という事で購入してみました。

 

新作がたくさんあった中で、私が購入したのは、4番のキャメルオレンジです。

 

ウォームトーンのオレンジがベースに、

ブラウンが入っていて、カジュアルなメイクに仕上がります。

 

 

これは本当に選んでよかったカラーで、こんなに美しいリップは見たことがないです。

 

1つ、660円で発売されています。

 

シアーな発色で、唇に潤いを保ってくれるような使用感なので、乾燥も気になりませんでした☆

 

 

画像2

 

 

テクスチャーは潤いがあって、みずみずしくグロスのような、

ぷっくり感がありながらも、しっとり保湿してくれます。

 

発色は全体的に薄めで、ナチュラルな印象です。

 

色味が薄付きなので、2~3回重ねてあげれば、

きれいに色がのってくれます。

 

ナチュラルメイクが好きな方に向いているリップです。

 

手に塗ってから、10~15分経ったところで、ティッシュで押さえてみます。

 

 

しっかり色がついています。力強く擦っても

かなり取れにくいです。

 

画像3

 

 

普段使いで、マスクをするときにこちらのリップをしっかりと定着するように、

一度唇の水分を全部ふき取ってから、

こちらのリップを全体に塗って、マスクに色がつかないように

ティッシュオフしてから塗る方がおすすめです。

落ちた時の、落ち方もすごくきれいです。

 

 

これからの秋メイクにも、相性バッチリだと思います。

 

 

他の新色もすごくかわいいので、良かったらチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る