スタッフブログ

沖縄研修の思い出

2021年03月08日

 

みなさまこんにちは

からだ元気治療院東京オフィス毎原でございます。

 

ブログ・・・(;´・ω・)何を書こう・・・(。-`ω-)というわけで私の思い出話にお付き合い

ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

某年3月某日那覇空港に向けて旅立ちました。(どきどき)

 

画像1

 

からだ元気治療院に入社し沖縄研修の始まりです(/・ω・)/やぁ~

 

画像2

画像3

まずは数日分の飲み物をゲット!!沖縄といえばこれですよね(≧▽≦)

(夕日は1ヵ月お世話になる宿泊施設より)

 

 

懇親会ではおいしい焼き肉ごちそうさまでした♡(*^▽^*)

 

画像4 画像5

 

オーナー様は約10日間

施術の先生は約14日間

事務局は約1ヵ月間とそれぞれのスケジュールで研修を受けました。

 

画像6画像7画像8

よく学び?よく食べ!!よく笑った!!

 

画像9画像10画像11画像12

 

実際の施術の現場同行。地域のボランティア参加。地獄?の200問テスト!!などなど盛りだくさん!

土日研修がないときは加盟店様との親睦も深めることができました。( *´艸`)

 

画像13画像14画像15

 

オープン前のメディカルハーブカフェでティータイム。研修の終わりのひと時。

ハーブティーは体調などで選ぶことができました。(*^-^*)旦~~

 

最終日はおもろ殿内にて打ち上げがありましたが自粛自粛!!!

 

そんなこんなであっという間の一か月

ゴールド免許の私が無事故でいられたことが何より・・・(´▽`) ホッ

 

画像16

 

ラストは空港でやっぱりこれ!!!!!!

 

画像17

 

帰ってきたときにはすっかり春満開でございました。

何はともあれ数年たった今も皆、からだ元気治療院に携わっていることはうれしいことでございます。

これからも邁進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る