スタッフブログ

新入社員紹介!!

2022年05月18日

 

 

こんにちは。東京オフィスの徳永です。

 

沖縄では梅雨入りをし、季節がだんだんと変化していきますね!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

東京オフィスでは、新入社員が2名入社されました。

 

今回は、フレッシュな【野村さん】と【けーごさん】のご紹介となります。
----------------------------------------------------------------------------

 

■お名前を教えてください。

野村さん → 野村です。

けーごさん → けーごです。

 

 

■前職ではどんな仕事をしていましたか?

野村さん → フォワーダー業務に従事し、輸入関連の仕事をしていました。

けーごさん → パーソナルジムでエリアマネージャーをしていました。

 

 

■自分の性格を一言でいうと?

野村さん → マイペースが強めだと思います。

けーごさん → 負けず嫌いな性格だと思います。

 

 

■リフレッシュ方法を教えてください。

野村さん → 断捨離。なんでもスパッと捨てます!

けーごさん → サウナと旅行です。

 

 

■今、ハマっていることはありますか?

野村さん → ハリーポッター熱が再び!(舞台も観に行きます!)

けーごさん → 最近、一人映画デビューし、ハマっています。

 

 

■最近感動したことや、涙したことはありますか?

野村さん → 地元の空港で両親を別れる時いつも泣きます…。

けーごさん → 親しい友人が結婚したことです。

 

 

■どうしても受け入れられない、苦手なことはありますか?

野村さん → 虫を食べることです。

 

 

■目標にしている人物はいますか?

けーごさん → 西島 秀俊さんのように、いつまでも”カッコいい男”でいたいと思い、目標にしています。

 

 

■からだ元気治療院で頑張りたいことは何ですか?

野村さん → 多くの人を幸せにしたいです!

そのために仕事を確実に覚え、行い、皆さまに還元します!

 

けーごさん → より多くの方々の機能改善ができるように、治療院の更なる拡大、

サービスの浸透に尽力していきたいと思っております。

 

 

■今後の目標をどうぞ!

野村さん → 体重10㎏減 + 健康維持!

けーごさん → 患者様の喜びや幸せを一つでも多く生み出せるよう、笑顔と真心を絶やさず、誠心誠意、努めてまいります。

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

野村さん、けーごさん、ご回答ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る