• カテゴリー
    1. カテゴリーなし
  • 治療お申込みフォーム
  • FC加盟店募集
  • FC加盟店募集説明会スケジュール
  • 開業までの流れ

スタッフブログ

小春日和

2022年12月05日

 

 

 

早くもまた順番がきてしまいました。

 

今回は久しぶりのお休みと暖かい日があたり、紅葉を見に散歩へ行きました。

 

まずは以前のブログでも書きましたA山公園

 

ここは春は、梅雨時期はアジサイ、夏はセミの大合唱、秋は紅葉と季節を感じさせてくれます。

 

紅葉の中に白っぽいピンクの花が咲いている木を見つけたのでそばに行ってみると桜!でした。

 

十月桜と、札が掛けてありました。

 

 

画像:紅葉

 

 

 

 

画像:桜

 

 

秋に見る紅葉の中の桜、かわいかったです。

 

近くを通りかかった方も写真を撮っていました。

 

 

A山公園を後にしてさて次はと思い出したのが、たしかテレビの撮影で使われている神社とお団子屋さんがあるはずと思い、上り坂を進みます。

 

運動不足解消と思い、早歩きをしましたがすぐ息切れ・・・。

 

ん?こんなに遠かったかしら?と途中であたりをキョロキョロしながら、ひたすらまっすぐ進むとすてきな景色がありました。

 

画像:木々

 

 

画像:並木道

 

 

こんなところがあったのかと再発見

 

その先にありました~ここ、ここ!

 

やはりお団子屋さん(和菓子屋さん)は店の前に並んでいる。ので中には入らずに撮影に使われている場所だけパチリとしました。

 

 

画像:建物前

 

 

道路の向かいにある旧F河庭園にもと思っていたのですが

 

今回は寄らずに、来た道を戻り、老舗の甘納豆屋さんで黒大豆の甘納豆サツマイモの甘納豆を買い、家路に着きました。

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る