スタッフブログ

ダロワイヨのケーキビュッフェ

2021年08月02日

 

こんにちは。東京オフィスの佐伯です。

 

今回は、私のお気に入りスイーツ店「ダロワイヨ」をご紹介します。

 

自由が丘に本店を構える、マカロンなどのスイーツでとても有名なダロワイヨですが、

最大の魅力は、なんと言っても店売りのケーキを好きなだけ食べられるケーキビュッフェ!!

 

 

ダロワイヨのケーキビュッフェは、70分制で大人3600円。

コーヒーや紅茶もオーダーで飲み放題。

 

 

お皿交換制で、1度に2個まで好きなケーキを取って貰えます。

 

 

食べ終わり次第、次のをもらいに行きましょう。

 

 

ケーキの種類は、日によって変わるようですが、

この日のケーキはこんな感じです。

(名前はちょっと忘れてしまったので、覚えているものだけです。)

 

※写真は、今は無きダロワイヨ銀座本店に伺った時のものです。

 

 

画僧①

 

右 四角いシュークリームのシューキュービック

 

 

 

画像②

 

右からダロワイヨと、ダロワイヨの定番オペラ。

 

 

 

画像③

 

 

 

画像④

 

 

 

画像⑤

 

右 サヴァラン

 

 

画像⑥

 

 

 

画像⑦

 

左 フレーズクール。  これが一番好き。

 

色鮮やかでかわいいフォルムのイチゴのケーキです。

 

中は甘酸っぱく、風味豊かなあまおうのムースがたっぷり。

 

 

 

画像⑧

 

 

 

画像⑨

 

 

 

とうことで、全部で18個食べました。 結構食べていますね。

 

 

丁寧なサービスも心地よく、満足なケーキビュッフェでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして最後に、マカロンを2つお土産にもらえます!おいしかった。。

 

 

ケーキだけげなく、お食事もできるようなので、機会があればまた行きたいな。

 

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る