スタッフブログ

スパイスカレー

2022年08月10日

 

 

こんにちは

からだ元気治療院の清水です。

 

 

先週テレビ番組でカレー特集をやっていて、

スパイスカレーがすごく気になっていました。

 

 

近所にいいお店はないか探したところ、

家から近いところに、テレビ番組で特集されたり、

口コミによる評価が非常にいいお店があったので、

先日そのお店に行ってきました。

 

 

画像(修正)

 

 

この写真にもありますが、

レギュラーサイズでもかなりの量でした。

 

まずカレーに関しては、味も香りも数々のスパイスが調合されていて、

香りは少し漢方のような香りで、味は油も塩も使っていないのに、

しっかりとした味があって感動しました。

 

野菜がかなりのボリュームがあって、季節の野菜を使っているとのことで、

どれも大変美味しかったです。

 

本当に量が多くて、苦しいくらいの満腹になりましたが、

油っぽさがないので、胃にもたれる感じはなく、

スパイスカレーは薬膳カレーともいわれるので、

とてもヘルシーな感じだと思いました。

 

 

今の季節あまり重たいものは食べたくない方もいらっしゃると思いますが、

本当にサラッとしていて食べやすいので、

今年の夏、ぜひおすすめです!

 

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る