スタッフブログ

コロナ禍の過ごし方

2021年03月29日

 

みなさん、こんにちは!

からだ元気治療院の田島です。

 

みなさんはこのコロナ禍をどのようにお過ごしでしょうか?

なかなか外に出られず、退屈な日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

私はそんな日々を打開すべく、ついに購入しました。

 

 

 

\ニンテンドースイッチ/

 

写真1

 

 

 

ステイホームの心強い味方です!

 

飽き性な私なのですが、今のところ週に1回は触れています。

 

 

今遊んでいるソフトは、「どうぶつの森」です。

ご存じの方も多いでしょう。一時期世間を賑わせた、アレです。

 

架空の島に移住し、島を自分好みに開拓し、四季を楽しみ、動物と触れ合える…

忙しい毎日に疲れた現代人にぴったりのゲームです。

 

 

ステイホームで現実には出かけられなくても、電源を入れればそこはもう異世界です。

スイッチ一つでお手軽に旅行気分を味わえます。

 

ゲーム内でお友達と交流することもできるので、きっと寂しくもないでしょう。

私はまだ一人でしか遊んだことがないので、想像です。

 

 

写真2

 

誕生日にはお祝いしてもらえます。

 

 

 

 

そして「リングフィットアドベンチャー」。

写真3

 

こちらも世間を賑わせました。物語を楽しみながら、ストレッチや筋トレができます。

運動不足の解消や、ダイエットなんかにも最適です。(こちらは三日坊主です)

 

 

 

ニンテンドースイッチは、間違いなくこの1年で買ってよかったものランキングの上位に入ります。

 

ちなみに第1位はカルディの「サラダの旨たれ」です。

 

 

 

 

まだまだ終わらなさそうなコロナ禍、楽しんで乗り切りましょうね。

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る