スタッフブログ

どこに行こう!?

2021年10月20日

 

またまた、あっという間にブログの担当の順番がきました(T_T)

 

季節がどんどん変化していき、職場近くの公園ではきれいなお花が咲いています(^^♪

 

写真①

 

 

写真②

 

 

写真③

 

 

コロナワクチン、2回接種が終わりました。

 

どんな感じだったかというと・・・

 

1回目は、腕が少々痛く、高いところの物が取りにくかった程度。

 

2回目はというと、頭痛とだるさ(ToT)

 

このだるさがなんとも言えず、つらかった~

 

頭痛は薬で治まりますが、

何をどうしても変わらないだるさが2日間ほど続いたのが辛かったです。

 

そして気が付けば、もう10月・・・

 

緊急事態宣言も解除され、ワクチンも接種したし、お出かけしたいです。

 

まずは近場から・・・

 

って、どこに行こうか考え中です(∩_∩;)P

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る